けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

マイクラ漂流記4日目

拠点はどうした?

 

整地をしていますなマイクラです^^^^^^^^;

今日の聖地具合は・・・

 

f:id:kenken1985s60:20210718233659j:plain

だいぶ来たなぁw

 

隣の村までのトロッコ線路も作成中

 

そのためにも鉄を大量に仕入れないとなぁ・・・

 ということでね

最近は地下にもぐりつつ整地もやりつつでしたw

 

ちなみにマグマダイブを3回ほどやらかして、ちょっと涙がでそうですww

1回目はマグマか・・・と覗いてそのままポチャンw

 

2回目はアイテム拾えないかなと、無知さを披露したかのようにポチャン;;

 

3回目は床が砂利の関係で崩れた先がマグマでポチャンww

 

ホッホー!!wwwww

 

ってなりました

掘ってたダイヤとかも燃え尽きてしまってねww

マゾゲーは、好きだなぁ

 

 

ロスト後は何をするか?

整地っしょ!!

 

というわけで今日もバタバタなマイクライフでしたが、この辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m