けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

マイクラ漂流記5日目

整地も順調!

 

線路も敷き終わりました!!

f:id:kenken1985s60:20210718234921j:plain

整地の目標にしていた部分の7割まできましたので、あとともうちょっとw

 

線路も2本通すつもりなので引き続き採掘作業もがんばっております^p^

整地にも飽きがでてきたので、明日にはなにか建築の続きをしようとおもっております

 

そもそも、拠点の屋根を掛ける話をしてもう数日経ちましたよね・・・^^;

 

有限無実行は申し訳なさを覚えるのでね、屋根を掛ける作業もそのうちに、

 

そのうちにね@@

 

屋根は難しくて^^;

バランスよく綺麗にかけたいので、イメージがわいたときにパパパっと行動に移すのが一番きれいにできるんじゃないかなっと思っておりますw

 

とはいっても、マイクラ初心者ですし、数をこなす方がいいのかは悩ましいところ^^^^^^^

 

ともかく、明日は少し何かしら作ってみようかな、と思っています

 

ということで、イメージが湧くように頭皮マッサージをしつつ今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m