けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

マイクラ漂流記6日目

前回に引き続いてた、線路は2本完成してひと段落がついています^^

 

でも、思ったことが・・・

走るよりは早いけど・・・

馬より遅くね??wwwww

 

整地している状態でのトロッコの無意味さよwwwww

 

まだ最初ですし、まぁ、、、

そういうものですよね^^;

 

それは置いておくとして

今日に息抜きで作ったのは生簀!

鮭を放流したくて!!

 

f:id:kenken1985s60:20210719000236j:plain

いいーんちゃう?w

このあと、10匹くらい新たな鮭を追加いたしました^^

 

イクラめっちゃたのしいじゃん!

 

そして目を離したときに

f:id:kenken1985s60:20210719000430j:plain

なにしとん??

ずっとチャプチャプして、うっとおしかったです^p^

 

あとは、ウーパーも入れたら

鮭を襲いおった!!!!!

 

そういうのあるのか・・・

 

別口でウーパー水槽も作らないとダメだなと、反省したところで今日は失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m