けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

マイクラ漂流記8日目

近所の探索を始めて、動物モブを集め始めて、新たな楽しさを感じております^^^^

 

そして、となり村との交通手段が完成しました!!

 

いやぁ・・・

 

どうなることかと思いましたが、完成すると気持ちはいいものですね^^

 

そのうちに村人は拉致して自分つくった村に引っ越しさせようとは思っていますw

f:id:kenken1985s60:20210722212150j:plain

f:id:kenken1985s60:20210722212208j:plain

 

大好きな整地も進めないとね^^

 

拠点づくりは・・・

 

牧場は作り始めていますwwww

あと、探索中におおかみさんを見つけたのでね

f:id:kenken1985s60:20210722212816j:plain

 いっぱい捕まえましたw

 

かわいいねー!!!

これは可愛い!!!

 

思っていた以上にマイクラを満喫していますwww

いやぁ、、、

たのしいね^^

 

今日もマイクラを楽しんだところでこの辺にて失礼します

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m