けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

マイクラ漂流記9日目

楽しんでいた所、そろそろ冒険を進めようとチャレンジしたことが・・・

 

f:id:kenken1985s60:20210722213857j:plain

ネザーというやつを・・・

 

ゲートの大きさは最少がどのくらいかわからなかったので、ワンサイズ大きくなってしまいました^^;

 

そしてネザーに行ったはいいですが・・・

 

出た先がガストのスポーン地点だったので、めっちゃ死にましたwwwww

ネザーは難しいね!!

じっくりやらないと、攻略がみえませんでした^^;

 

ネザーから敗走、泣きながら逃げ帰ってきて

残りの時間は牧場を進めようと思います::

 

やったことは、キツネさんの日陰用の小屋づくりと

オオカミを増やす作業

 

f:id:kenken1985s60:20210722214524j:plain

日陰にいってるのか、自分から逃げているのかはわからないですが、気に入ってもらえてますw

 

イクラの建築は、難しいですね、センスが問われる@@

 

f:id:kenken1985s60:20210722214632j:plain

オオカミさんも増やせて大満足!!!

 

めっちゃ癒し!

 

今日も大満足の成果でした^^

 

それでは、今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m