けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

マイクラ漂流記10日目

もう10回目更新とか、、、

 

モンハンよりハマっているwww

 

今日は地下探索をしているときに、見つけたものが・・・

f:id:kenken1985s60:20210722215151j:plain

かならず、スライムが数匹湧いている場所の発見!!

 

スライムチャンクとかいうやつかな?とは思っています

うまくトラップを作れれば、美味しいおもいができると思いますが

トラップの勉強してからですねw

 

とりあえずは場所は把握しました^^

 

残りの時間は、牧場の拡張

f:id:kenken1985s60:20210722215344j:plain

おにゃんこ様を向かい入れることに成功して

後ろの水槽にウーパールーパー専用の場所も作りました^^

 

どっちも可愛いのぉ~

至福の時間を楽しんでおります^^^^^^^^

 

おにゃんこ様の模様もいっぱいあるようなのでね、みけ様もとらがら様もコンプして向かい入れしたい気持ちが!!

 

村の拡張が捗ります^p^

 

今日も癒されながら、この辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m