けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌231日目(スコーチドアース遠征)

スコーチ遠征継続中です

 

そして・・・

 

フェニックスに会えませんwwww

公式鯖でフェニを持ってる人は相当な廃人なのがわかりますね^p^

 

その仲間入りの前段階でフェニックスを確保したいなぁ・・・^^;

f:id:kenken1985s60:20210727173721p:plain

 

いまのスコーチ別荘は壁で囲っていますが、毎週いたずらされますね

わざわざ空を飛んではいってきてるのかな?

しょーもないwww

あとは、2日、4日のどちらかに1回ワイバーンの孵化作業もやってますが

 

変異メレー特化、本当に自作は大変ですねw

 

今後は、スコーチで洞窟さがししつつ、フェニックスも探す作業が続きそう

最近はARKのマンネリでやる気が低迷中ですし、焦らず行きます

 

1000時間に1回の感覚でくる、いつものやつなのでねw

ゆっくりとモチベを回復していこうと思います^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m