けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

マイクラ漂流記11日目

今日は探索から

 

いつもより、もうちょっと背伸びしてね

範囲を広げての探索・・・

まさかのヤギさんと遭遇して、リードを付けましたw

f:id:kenken1985s60:20210722221103j:plain

 

これで、またマイ牧場がにぎやかになるね^^

ヤギは柵を余裕でジャンプして脱走するみたいで、、、

屋根のある建物で管理しないとダメなようです

 

しかしながら!拠点には屋根がない!!

拠点づくりをさぼってたツケがでました^^;

 

とりあえずリールで管理しています

f:id:kenken1985s60:20210722222313j:plain

 

あとは、地下で採掘作業をずっとやってました

 

装備がしょぼいのでね・・・

ネザーリベンジもありますし、モグラ生活にはいっておりますwww

 

拠点も作らないとまずいですし、やることにあふれています^^;

 

あたふたしながらも今日も楽しんだマイクラはこのへんで

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m