けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌232日目(スコーチドアース遠征)

ARKの悪口みたいになりますが、ARK大好き人間ということを大前提でお送りいたします^^;

 

今日も鯖移動、鯖落ち、ロルバ、全ロスのコンボ!!

 

ただ今までと違うことがありまして・・・

 

鯖落ちした鯖が7日はもちろんのこと30日の稼働率100%

 

これで落ちる!?

 

そう、完全に落ちる鯖ではなく6分ほど鯖が停止状態に

そのようなときもロルバはするようで・・・

 

また、全ロスっすよ!!

 

スコーチを現在の活動拠点にして、自壊解除に各マップを巡り

スコーチに戻ってきて、この仕打ちww

 

ロルバするってことは、短時間の停止状態といっても、それは落ちてるからねwww

稼働率100%ではないからね!!wwww

 

どういう基準化はわからないですが、数字にとらわれてはいけないという教訓を得ることができました^^^^^^^^^^^

 

こんなことがあってもARKだもんね^p^

しかたないね^p^

 

で片付いてしまう自分がおります・・・^^;

 

それでは今日はこの辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m