けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

マイクラ漂流記14日目

今日も周囲探索中

道中、子供のラマ発見でかわいい!!

f:id:kenken1985s60:20210722231919j:plain

ラマも拠点にほしいですが、どうやって連れていくかで考え中

首ひもでいけそうなら、そのうちに拉致しようとおもいますwww

 

あと、探してる間に、すごくかわいいものを発見!!

 

確保するために拠点を往復してシルクタッチを装備にエンチャットしにいってきました

一目ぼれだねwww

f:id:kenken1985s60:20210722232227j:plain

ハチさんをゲットをして

畑に配置^^

 

一時的においているウサギさんたちとも仲良くしてほしいです^p^

 

そして、海も発見!!

場所だけは確保しましたが、様子を見てタラちゃんとか熱帯魚

ワンチャンあればカメさんもねらっていけたらいいなぁ^^

 

ワクワク状態で次回に遊べる日を楽しみにしつつ今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m