けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌233日目(スコーチドアース遠征)

イクラの影響でARKがあまり遊べていません、、、

 

でもARKもやらないとARK依存症の禁断症状がggg^p^

f:id:kenken1985s60:20210802192801p:plain

孵化作業は日課なのでね2日に1度は必ずログインはしていますよb

 

あとは、変異するという珍しいパターンもごくまれにありますが餌は・・・

f:id:kenken1985s60:20210802192738p:plain

罠を使わずにゲットできるようになりました!!w

といってもライフルに強力麻酔のコンボ

Lv15までですが1発昏睡できるようになったのですw

公式最高値のライフル298に強力麻酔、参考までに掲載^p^

孵化にメイン鯖に戻ってきていますが、アイルズは改めてみると明るくて過ごしやすいなぁ^^^^^^

 

それだけスコーチが過酷で・・・早くクリアして終わらせたいwww

 

とりあえずは、フェニックスが見つからない問題を解決したいと思いつつ、今日はこの辺にて

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m