けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

マイクラ漂流記16日目

時間を吸われるゲームばかりにはまり、やりたいゲームが多すぎ問題!

どれもこれも遊びたいー!!

 

イクラもそのひとつ、えらい時間を吸われていますwww

 

エンチャットというものの重要さを覚えたので、ひたすら釣り人生になりつつねw

村に行って司祭ガチャとかも調べましたがまずは、入門の釣りでいろいろエンチャ本を集めようと思います^^

f:id:kenken1985s60:20210805231518j:plain

そして、試行錯誤を重ねて出来た釣竿!!

f:id:kenken1985s60:20210805231739j:plain

一番いい物だと思うものは完成しました^^^^^^

 

やったぜ!!

 

釣り場も魚が泳いでいる方がいいみたいで、自分の水槽でやるようにしてますが、これまた時間を食いつぶされてwww

f:id:kenken1985s60:20210805232204j:plain

そのおかげで、釣りで武器もいい感じに
なぜ鉄の剣で作ってしまったのかは、自分でも謎ですwww

 

釣りばかりに時間を取られていますが、次回は探索したいなと考え中^p^

 

楽しくて仕方がないw

 

それでは今日はこれにて失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m