けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌235日目(スコーチドアース遠征)

スコーチを探し物をぐるぐる探しながら、本拠点でブリーディング

 

進捗があまりないので心が荒んでいる状態だったのですが、本拠地が薄暗いのが気になって欲しいものが出来ました!!

 

その名もTEKライト!!

 

どうすればTEK解放されるかを見たら・・・

f:id:kenken1985s60:20210806211445p:plain

結構解放したけど、ライトはラグナロク、、、か、、、

ラグナロクに関しては、頑張ればクリアは可能かもしれませんが1からと思うと・・・

 

スコートをクリア後に次はジェネシスと思っていましたが、ラグナロクに行こうと思います・・・

ライトめっちゃほしいんだもん!!!!

 

というわけで、早くスコーチでマンティコア倒したいと思います^p^

洞窟は見かけたけど、とりあえずはフェニックス探しがんばります

 

これから再度フェニ探しに行ってきます^^;

それでは今日はこの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m