けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

マイクラ漂流記17日目

今日は探索しまくるぞー!!ということで探索してきました^^

 

そこで見つけたのが、さびれた村が・・・

f:id:kenken1985s60:20210806213214j:plain

こんな感じの村もあるのか^^;

村人がゾンビになってたけど、なんの気にも留めず全滅させましたwww

とりあえず、結構な地図を埋めて自分の街に飾ってみました

f:id:kenken1985s60:20210806213552j:plain


隣の村までの地図w

直線でつながってるのがトロッコ線かな

全地図を埋める作業をすると、どのくらいの地獄をみれるのだろうか・・・w

 

探索から帰ってきてからは街の発展作業!

f:id:kenken1985s60:20210806213807j:plain

その過程でハチさんも増殖!!

 

かわいいいいいい!!!!

真っ先に捕まえてよかった^^^^^^^

 

順調なマイクライフをおくっておりますw

明日はもうちょっと範囲を広げて探索してみようと考え中

 

今日はこの辺で失礼しますね

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m