けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌236日目(スコーチドアース遠征中)

今日のARKさんも心をへし折りにきてましたwww

 

メイン鯖にて、アルファのイカが沖にハマっていたので美味しく頂いたところ・・・

 

f:id:kenken1985s60:20210809231752p:plain

 

至高の釣竿!?

こんなの見たことないぞ!!!

 

これはすごく嬉しく、どきどきして拠点に戻る途中・・・

サーバークラッシュ!!

からのロルバ!!www

 

ロルバも1時間ほど戻ってたのですが^^?

いつもは15~30分おきに鯖がデータ残しているのでは・・・;;

 

ロルバ後にログインしたらベットの上でしたwww

 

ロルバした部分は、ベットから起きて、各餌箱に補充(4箱)

ワイバーンの孵化する卵の回収と孵化場に設置

 

装飾用のベリー採取、他拠点にベリー補充

肉食用の生肉を狩り、他拠点に補充

本拠点に帰るついでにお肉を狩って、そこで見かけたアルファトゥソから至高釣竿Get

のち、数分後クラッシュ!!

これが全部なかったことになりましたwwwww

 

いやぁ・・・

気持ちが高ぶったところをいい具合に落とすねぇ^^;

 

被害はそれほどでもないので、全然問題ないですけど

ARKだなぁw

と改めて思う1日でした^p^

 

それでは今日はこれにて失礼

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m