けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

マイクラ漂流記19日目

今日も探索しにでかけます!

 

装備が整うと探索も楽しいです^p^

f:id:kenken1985s60:20210807050332j:plain

そんな中、沈没船を発見!!

 

こんなのもあるのかぁ・・・

探索したら、宝の地図というものが!?

わくわくしますね^^^^^^

地図を見ながら探してみた結果

f:id:kenken1985s60:20210807050925j:plain

無い・・・wwww

 

調べたら広範囲で5マスくらいのところに埋まってるとか紹介してる人もいましたが

無い!!!

 

海側もがっつり掘ったんだけど

ここは諦めて別の場所に;;

 

f:id:kenken1985s60:20210807051121j:plain

今度のところはありましたww

ここも10マスくらい掘ったんだけど、仕様かわったのかな?

探すのすごく大変なんですけど^^;

 

宝の地図は5、6個掘り当てたあたりで、もう探したくなくなってきましたw

f:id:kenken1985s60:20210807051323j:plain

コンジットを作ったところで今日はこの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m