けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

マイクラ漂流記20日目

今日も探索してきました

f:id:kenken1985s60:20210807052155j:plain

この木は、、、

OUTでは??

と思う自分は心が汚れきっているんだろうなぁ・・・

このあとネザーでいろいろ作業をしました

 

出入り口がガストがめちゃめちゃ沸くのでとにかく囲いをつくって視野に入らないようにして・・・

沸かないように土で埋めて、それでもモブが沸くから、光源を立てても、モブがでてきますwww

 

よくわからないや^^;

f:id:kenken1985s60:20210807052535j:plain

どうやっても沸くので天井も壁も全部に土を盛ったのですが

 

これにかなり時間を奪われましたww

あとは近いうち要塞を探しに行こうと思います

f:id:kenken1985s60:20210807052357j:plain掘ってる作業の途中で、お目当てのネザライトの元になるものが

 

これをたくさん集めるのはなかなかに骨が折れますね@@

街の発展もやりたいですし、やることがいっぱいで困りますねw

 

それでは今日はここまでにします

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m