けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

息抜きアプリゲーム

ARKとかの孵化待機時間とかに遊んでいる暇つぶしに遊ぶゲームなのですが、最近ダウンロードしたゲームのストーリーが最高だった件について

f:id:kenken1985s60:20210820223337j:plain

アソボックスさんの笑顔の錬金術

今日クリアしました

ゲーム性とかも面白いですがストーリーが何よりよかった

広告もそこまでウザい感じでもなく

クリア後のやりこみで図鑑埋めとかもあり、1か月はあそべちゃう

 

いいものみーつけた!って気持ちになりましたので日記に書きこんじゃいました

自分はクリアまで1週間くらいかかりましたが、後半につれて面白くなりストーリーの続きが気になるような作品

久し振りのおすすめアプリでした

 

これからは、暇を見てこつこつ図鑑埋めをして遊んでいこうと思います

 

そんなレビュー日記になってしまいましたが、今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m