けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌242日目(SE遠征休憩中)

遠征疲れからのメインベース建築作業に逃げてます

ドロ2倍が今日で終わりなので、この後の建築は倍率が上がった時にやりたいっ!

f:id:kenken1985s60:20210823215430p:plain

中央部分をどのようにするかは、まだ検討中ですが塔型にしたいとは思っています^^

フリーベースも近いですし、リスポーンも近いので共有ポタを置く予定ですが、、、

完成形がまだ自分でも見えてないのでどうなることやら^^;

f:id:kenken1985s60:20210823215817p:plain

中央から見たら、なかなかの迫力w

 

完成したら海の育成する場所を作っていこうと思っていますので

増築になりますが、まだまだ終わりがみえないです^p^

 

スコーチにも再度フェニックスを探しに行かないと、とは思っていますが・・・

それはもうちょっと先のお話になりそうですね^^;

 

今日も息抜き建築を楽しんだところで、これにて失礼いたします

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m