けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記1話

1日目~2日目

 

どうぶつの森は、64、ゲームキューブ、DSをやっており、スイッチもずっとやりたかったのもあり、衝動買いしちゃいましたw

中古4000円とまだまだ人気作!

 

経験者の知恵を使ってガンガン進めていこうと思います^^

・1日目

f:id:kenken1985s60:20210831225119j:plain

最初から楽しい!!w

 

島の名前も考えなくては・・・

f:id:kenken1985s60:20210831225301j:plain

これはセンスの塊ではないだろうか?www

初日はずっと手探りで遊んでました

一緒に無人島生活をすることになった、クリスとハンナ

 

クリスはちょっと、卑猥なイメージですが優しい!

蜂に刺されたら薬をくれたので、大好きw

 

ハンナちゃんはバンド娘っぽいのが、もう最高に萌えてんねぇ~

最初にこの2人がきてくれたのはクジ運が強すぎた^^

 

進めてたら2日目にはフータくんが来てくれるということで、楽しみでした

来てくれる予定地のまわりに寄贈する虫と魚でいっぱいw

f:id:kenken1985s60:20210831225836j:plain

 

・2日目

フータくんが来てくれたので即寄贈!

f:id:kenken1985s60:20210831225521j:plain

寄贈ストップがかかり・・・

またしても予定地周りは寄贈物の山がw

 

夜は仲良く花火をみました

f:id:kenken1985s60:20210831225924j:plain

f:id:kenken1985s60:20210831230009j:plain

ハンナちゃんと一緒に花火を見るのはしあわせでしたw

 

3日目にはたぬき商店もできるので、それも楽しみです

 

それでは今日はここまでで

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m