けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

マイクラ漂流記23日目

久し振りのマイクラ更新

 

ちょいちょい遊んでました^^

作業時間はマイクラの動画もみるようになって、作りたいものもいっぱい出てきましたw

f:id:kenken1985s60:20210901222146j:plain

とりあえずは、やぎがジャンプするようなので、ヤギ用に小屋を作りました^^

あとは魚たちの置き場所をもっと見やすいように工夫をして作ったのが・・・

f:id:kenken1985s60:20210901222305j:plain

イマイチ、完成度に不満がw

もうちょっと、お魚さんを増やしていくよていです

海藻も必要そうですねw

 

まだまだ、やりたいことはたくさんあって飽きることは無さそうです^p^

 

今後はウパルパちゃんの色の種類を増やしながら、水生生物を愛で出ていこうと思いますw

ちなみにカメさんはこの場所に2階部分にいます

 

久し振りのマイクラ更新でしたが、コツコツ楽しんでおります

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m