けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記2話

3日目

朝から、商店ができたので集まりましたが・・・

博物館の建築予定地のせいで見えません!!w

f:id:kenken1985s60:20210902222343j:plain

 

これでスクショの用意と言われてもこまるんだもなぁwww

よるはハンナちゃんとデート^^

この時間がすごく癒しになってますw

f:id:kenken1985s60:20210902223252j:plain

 

そのあとにはサソリとのバトル!!

f:id:kenken1985s60:20210902223803j:plain

初日二日目には泣けるほど刺されたのでね、今度こそと思い

f:id:kenken1985s60:20210902223836j:plain

してやったり!!!

 

夏も終わり秋になりますが、、、

金策を秋用にシフトチェンジしないとね^^

 

4日目

f:id:kenken1985s60:20210902224106j:plain

f:id:kenken1985s60:20210902224140j:plain

博物館と、橋ができました!!

 

後は住民が増えましたが、3人同時にくるんじゃなくて1日1人移住しに来るんですね^^;

 

まずはレイコちゃんが!

これもかなりクジ運がよかったです^^

 

どんどんお友達が増えていくこの感じいいですよね~

f:id:kenken1985s60:20210902224509j:plain

あとは今日の成果としては・・・

 

シャコガイがすごい逃げ足で苦労してゲット^^

追い詰めるのがむずかしかったw

 

そんなこんなで今日も無人島をエンジョイしました

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m