けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記3話

もう別ゲーもやっていて、何日目に何があったかとか覚えてないので、会った出来事を書いていこうと思います^^;

 

f:id:kenken1985s60:20210904223643j:plain

レイコさまがこつぶちゃんなっ島の(自分を含めないで)3人目の住民になりました!

 

レイコさまはお嬢様をイメージして勧誘しましたが、いいも悪いも流行りの女の子でしたwww

 

これから思い出を作っていけたらいいなぁ^^

f:id:kenken1985s60:20210904224000j:plain

あとはスタンプを埋めれたものも紹介!

比較的簡単なのだったので、こんごは釣りとか虫取りとかも頑張っていこうと思います^^

 

この日の推しとのショット紹介として

f:id:kenken1985s60:20210904224138j:plain

人知れずお掃除をする、いい子!!

かわいいよね!!!

 

f:id:kenken1985s60:20210904224326j:plain

翌日にはレイニーちゃんも合流

 

レイニーちゃんは清楚系で間違いないはず!w

 

皆個性があって・・・

最高です^^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20210904224453j:plain

この日は帽子をもらったので、お返しにニットを渡してのお揃い♪

 

仲良しこよしで今日も楽しかったーっ!!

 

幸せな時間を伝えたところで今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m