けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

マイクラ漂流記24日目

今日はマインクラフトで建築などをやっていました

 

いろいろな動物が増えてきたので、それに合わせての藁置場みたいなものを作りたいと思い始めましたが、、、

 

これまた、バランスの問題でむずかしいwww

f:id:kenken1985s60:20210906220449j:plain

形にはしましたが・・・

 

初心者建築だと、こんなものかなぁww

イクラの建築も難しいですが、一番最初のころに比べると慣れてきた感じは・・・

徐々に色合い、見栄えなどを覚えて、もうちょっといい建築物を作っていきたいですね

 

とりあえず、ごまかすために藁をいれてみました

f:id:kenken1985s60:20210906220650j:plain

ごまかせたかな?wwwww

 

最近はマイクラを疎かにしていたので、また時間を見つけて拠点を広げていこうと思います

現時点の目標は、オウムとパンダを向かい入れたい!

そのためにもこつこつ遊んでいきましょい

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m