けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記6話

島の開拓はだいぶ進んできましたw

 

途中ハチにやられたので、クリスからお薬を・・・

f:id:kenken1985s60:20210909222823j:plain

卑猥キャラとかいってごめんよ!

 

ヤサシイセカイだったw

クリスもこの島の永住権を与え、ズットモで居ようと改めましたw

f:id:kenken1985s60:20210909222952j:plain

住民運がいいのか、レイニーがいますが、レイニーはすごくいい子でかわいいんだよ!!

 

ここは自由な世界なので、みんな好きでもいいんだよね^p^

というわけで毎日、いろんな子達をエンジョイしていこうと思います^^^^^^

f:id:kenken1985s60:20210909223240j:plain

今日は深夜の花畑デートをしてハンナちゃんと親密になりました

 

最近のすさんだ心を癒してもらえてる自覚があります、あつもりは心のケアにもいいぞぉw

個人差はありそうですが、自分はあつ森のおかげで満たされています

 

それでは、この後もあつ森の住民が待っているのでこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m