けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌248日目(SE遠征休憩中)

今日は新たなロルバに会い、また新たな新境地に立てることが出来ましたw

 

本日、各MAPに自壊をリセットするために巡りましたが、4MAPの内の2MAPに移動不可能になっていて・・・

 

それでもメインMAPで遊べるんですよ

2MAP巡ってガソリンと餌の補充

メインマップで餌など補充したりブリーディングをして遊んでいて、キリのいいところでログアウト

この間1、2時間くらいだと思います

 

そう、、、

全部無かったことになってましたw

再度ログインしたら、気づきましたがこれが気付くのが数日遅れたらえらいことになってましたねww

f:id:kenken1985s60:20210911222331p:plain

毎回ながらブリーディングが大変です

 

ジェネシス2を買って卵のステータスがわかるのが切実にほしいw

今月の使えるお金に相談しながら考えると致します^p^

 

それでは、今日は新たなロルバと出会えたこと、それに対しての知識が付いたことに喜ばしく思いつつ、この辺で失礼します

もう数時間のロルバなんて屁とも感じないwwww

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m