けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記9話

だいぶ進めておりますw

 

とはいっても、スクショが1週間ほど前の物なので、1週間前の振り返りみたいにはなります^p^

 

まずは、旗を作りました!!

こつぶちゃんなっ島だから、これしかなかったですw

f:id:kenken1985s60:20210915215105j:plain

色合いはもうちょっといじりましたが、しょっぱな完成したのがこの旗!

島の旗が出来たのは順調ですよね^^^^^^

メロディにも手を付けたいのですが、音楽センスはない方だと認めてるので、もうちょっと置いておこうと思います^^;

f:id:kenken1985s60:20210915215317j:plain

そして、最後の借金も返済して、自由の身になれましたー!

後は、報告としてペイントを覚えたので、道などを書いてみました

f:id:kenken1985s60:20210915215508j:plain

徐々に私の大好きな整地作業が始まりますねwwwww

 

 

f:id:kenken1985s60:20210915215611j:plain

レイニーちゃんがコーヒーカップを振り回して面白かったので、その瞬間を激写

清楚キャラだとおもってたのにご乱心すぎる^p^

 

 

f:id:kenken1985s60:20210915215834j:plain

今日の推しの一面です

運動してるのを陰から見ていますwww

 

いやぁ、楽しいですね^^

整地が始まったので、作りたい塀とかも作っていきたいので素材集めも・・・

素材集めとか、どうぶつの森っぽくない気もしますが、まったり感はまぎれもないソレです

新要素のDIY、個人的にはアリな要素でした

 

それでは今日はこの辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m