けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記11話

時間を操れるようにして、遊びの幅を拡げたのはいいですが、やることがガッツリ増えましたwww

 

f:id:kenken1985s60:20210917223209j:plain

住民も入れ替えなどがおきて、ピッコロちゃんが来島

かわいいよね^^

自分はピコちゃんと呼んでいるので、今後はピコちゃんで書き綴ります^p^

 

f:id:kenken1985s60:20210917223414j:plain

後は時間操作で、釣り大会とかで推しと楽しみましたw

1年半遅れで遊んでますので、早く遊んでる人と同じ立ち位置になれるように、進めていきたいです^^;

 

個人的にはガッツリ時間操作をすると、すぐ終わってしまうので、やることが無くなった時に1日づつ進めています

 

島の整備とかもかなり時間吸われそうですし、まだまだやることいっぱいですw

 

今日の推しとの激写は

f:id:kenken1985s60:20210917223815j:plain

f:id:kenken1985s60:20210917223519j:plain

レイコと一緒に推し家で癒され

レイニーのサングラスが似合いすぎて、ついシャッターおしたったwww

 

徐々にですが島の開拓が進んでいるのが個人的に満足しております^^

そのうちに島の発展具合を紹介したいですね

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m