けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌250日目(SE遠征休憩中)

にじARKがまた始まりましたね^^

 

動画を見ながら作業をしていると、ARKやりたくなって仕方がないですw

 

意欲を掻き立てられてARKをやるのですが、第四拠点が途中だったので少し建築をやっていました

f:id:kenken1985s60:20210919214152p:plain

空中拠点ですね、使い勝手は悪いですwwww

鉄材で建築は正直あまり好きではないですが、今回は石ではなく鉄で

 

空中に浮かばせるなら鉄材の方見た目がいいかなぁ、という簡単な考えで行っていますが、ちょっと間違えたかもです^^;

 

f:id:kenken1985s60:20210919214508p:plain

後は、ちょいちょいとスコーチでフェニ探しもやり始めていますが、、、

拠点が大きくなってくだけで、フェニックスは見つけれないですねww

 

今回はプラットフォームを発着場として拠点と繋げました^p^

ARK建築、楽しいです^^^^^^^^

 

このままやる気を維持して、フェニ探しを復活させようと思います

そのために色々火器を準備したのでね、使ってあげないと、そろそろサビてしまうんじゃないかとwwww

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m