けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記17話

時間を操り12月に!!

しずえさんも働いていたんですねwww

針葉樹の飾りつけを1日でやるとは出来る人だと思った所・・・

f:id:kenken1985s60:20210926212756j:plain

f:id:kenken1985s60:20210926212915j:plain

めっちゃ落ちるじゃんwwww

 

しずえさん、不器用だったのか・・・^^^^^^^^^^^

そんなところも可愛い!!w

f:id:kenken1985s60:20210926213048j:plain

後はしゃしんも増えてきました^^

推しからも写真を貰えたし、かなり進んだ感覚に

飾る場所も作り始めました

 

f:id:kenken1985s60:20210926213319j:plain

レイニーが可愛くて浮気しちゃいそう

清楚だなぁ~

 

f:id:kenken1985s60:20210926213506j:plain

最後に雪だるまの溶ける瞬間

かなり悲しい気持ちになりました

 

その後ろで、クリスとピコちゃんが楽しそうに話してて世界観の違いにわらけてきますww

 

今日も無事に癒しライフをおくったところで、この辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m