けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記19話

時間操作のスタンド能力で進めているところクリスマスイベントになりました

 

そして見つけたのがレイニー!!

f:id:kenken1985s60:20210928214345j:plain

守りたいほどの笑顔を向けてもらいました^^^^

f:id:kenken1985s60:20210928214541j:plain

推しとのクリスマスナイト、濃い~~~~~~時間を満喫いたしました^^

(いつまでしゃちょーって呼ばれるんだろう・・・)

 

みんなサンタ帽子が似合うんだよなぁ^p^

f:id:kenken1985s60:20210928215301j:plain

その後は新たな島民が

 

また牛かよー!!!

 

厳選はしましたが、牛しかきません、自分が年男ではありますが

ここまで丑年にちなんで牛が来るとは思わなかったですw

とりあえず現在、牛は4匹住んでいますwww

 

f:id:kenken1985s60:20210928215707j:plain

そして、進めてるうちに年越しに

しずえさんのスーツ姿がかなり萌え~!!

 

f:id:kenken1985s60:20210928215823j:plain

しずえさん・・・

思っていた以上にスレンダーだったwww

 

f:id:kenken1985s60:20210928220044j:plain

ハッピーニューイヤー!!

 

これでやっと進行が2021年になりました

花火がすごくきれいで、昔のドットの花火を知ってる自分には進化に驚くばかり

 

今日も無事に楽しいあつ森ライフでした

 

それでは今日はこのへんで

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m