けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記20話

あつ森を買って1か月経ちますが、島の発展が全然終わりませんw

 

f:id:kenken1985s60:20211001222750j:plain

推しが可愛いかったのでSS

ハンナちゃんは、いつもこちらを気にしてくれているので、横目でこちらをみてくれたり見守られてる感じが好きなんですよね^^

 

ハンナちゃん最高!!

島の発展としては道はある程度つくりました

花も今は交配で色づくり中

写真立ての展示場を作り始めているところです

f:id:kenken1985s60:20211001222905j:plain

推しからも写真をもらえたのでね、飾らないと申し訳が立たない気持ちになってしまいましたwww

 

f:id:kenken1985s60:20211001223152j:plain

今日の最後はこの1枚

 

島民のみんなが仲良しな感じがかなーり出ていると思います

実際、みんな仲良しであつ森をやってる時は癒しの時間になってます^p^

 

まだまだ発展途中なので頑張らないと・・・

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m