けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌255日目(再出発)

再出発のためにブリーディング作業だけしています

 

そのためにSSが卵の温めなので、1枚もないという・・・^^;

 

週末イベントはブリーディングは来てないようですが、ドロップは倍率入っているようです

ドロ倍率をいかして、いまはシャード掘り掘り

 

採取要因が全部きえて、ドエディやアンキロ達をテイムしに行かないとだめですし、やることは増えて忙しいですw

それと今月中にはイベントが来ると思いますし、その時までに英気を養い、イベント中には加速して遊んでいく準備です!w

 

ただ・・・

イベント期間中は鯖落ち地獄がまっているので、そこで無意味なロストを受けないようにするだけ

細心の注意をしてても強制的にロストさせてきますからね^p^

追い打ちをかけてくるのもARKwwwwwww

 

あとは今後はジェネシス進出で気分転換を考えてますが、スチームでオータムフェアがきたら、20%引きされると信じてそれまで待機

 

たぶんセールくる・・・

20%引き、きてくれるはず・・・

 

目的があると、先は明るく見えますね

再出発を頑張ろうと意気込んだところで今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m