けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記22話

今日はピコちゃんからの求婚

ピコちゃんも可愛いからなぁ、ニヤニヤがとまらないですぞ^p^

f:id:kenken1985s60:20211004220121j:plain

いやぁ!!

あつ森、最高のゲームだね!!wwww

 

f:id:kenken1985s60:20211004220205j:plain

牛たちの交流をみたら、我も混ざりたくなりました、丑年の年男ゆえの感情なのかもしれないです^p^

f:id:kenken1985s60:20211004220447j:plain

それから、クリスの代わりにメルちゃんが島に無事に移住してくれました

語尾がワンとな・・・

すぐに変えちゃるからねwwwww

 

我が島の色に染めていくのが楽しみでしかたないw

 

f:id:kenken1985s60:20211004220832j:plain

3人仲良くしてたからすかさずSS、そこで3人でスープ飲む意味は??w

美女が揃うと絵になるね^^

 

f:id:kenken1985s60:20211004220953j:plain

そうこうしてるうちに、シュバルツも来てくれることになりました!!

住民ガチャのガチャ運が良すぎてびっくりしています

通常運行ですと、自分は運が無い方だと思っていたので^^;

 

シュバルツは個人的にシュバと呼んでるので、今後はそれでw

 

それでは住民入れ替えがあったところで、今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m