けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記25話

推しからのラブレター

 

やっぱ!推しなんだよなぁ~!!w

f:id:kenken1985s60:20211008205746j:plain

これは家宝にお気に入り保存

今日もにやけ顔で居れますねぇ^p^

 

f:id:kenken1985s60:20211008210439j:plain

イベントを進めました

これは・・・

濃ゆい・・^^;

f:id:kenken1985s60:20211008210619j:plain

皆踊って楽しそうなのでヨシ!!

ハッピーイベントでしたw

みんなの衣装がセクシーで凄くイイネbb

 

f:id:kenken1985s60:20211008211203j:plain

楽しいことがあれば悲しいことも・・・

 

ピコちゃんとの別れ

悩みましたが、引き留めれませんでした

いままでありがとう;;

 

f:id:kenken1985s60:20211008211820j:plain

悲しさのあまり、新しい女のところでふて寝しました^p^

 

いやぁ、本当に波乱万丈なゲーム

あつ森たのしいッス^^^^^^^^

 

新たな住民を受け入れ態勢ができたところで今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m