けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記26話

あいかわらずのシャル・・・

赤鼻なのがちょっと残念ではありますが、絶対美人!!

f:id:kenken1985s60:20211009220329j:plain

そして、うちの田舎者牛から変な語尾を頂いたようで、、、早く変えたい^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211009220524j:plain

先日から居る、リッキーことリキくん

シュバと一緒に男性陣もなかなかの人気者が集まってきて、島の発展度も上々です^^

 

f:id:kenken1985s60:20211009220609j:plain

シュバの家にお邪魔した時の1枚

内装がすごくおしゃれだよね、変な家具を送って汚したい欲が出てきていますww

 

 

f:id:kenken1985s60:20211009220742j:plain

チューリップ畑も全色揃って埋めたので記念SS

島が綺麗になっていくのが実感できてきました^^

 

f:id:kenken1985s60:20211009221019j:plain

最後に、レイニーと池でにゃんにゃんしてきたので、ご報告^p^

 

すずらんが増えてきましたが、島評価が高いと生えてくるんですね

無限に増えていってるので邪魔くさく感じてきてるので、今後どうやって処理するか考えないと^^;

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m