けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記30話

今日は、初の島開放をしてオンラインで遊びました

荒らしとか民度問題を気にはしていましたが、訪問していただいた人たちはみんないい人で、人見知りな自分でも楽しい時間を共有させて頂きました

 

また気持ちが前向きなときに、開放して楽しみたいを思います

 

f:id:kenken1985s60:20211013220546j:plain

島の進行具合は

今になってエーブルシスターズが完成wwwww

 

リアルでも服なんてなかなか買わないもん!w

貧乏性だから、もらい物で我慢してたのが仇となってました

まさか、服を買わないと先に進まない罠があったなんて・・・

たいしたロスでもないので気にはしません^^

 

服のコンプはやらない予定なのでね・・・

 

f:id:kenken1985s60:20211013221115j:plain

日にちを進めたらイースターのイベントが

ぴょんたろう、コワイ^^;

 

中身はつねきちって本当?ww

卵集めが始まりました

 

f:id:kenken1985s60:20211013221222j:plain

あとは、カブにも手を出しました

カブの利益は二の次で、ウリちゃんが可愛いが先に来る!!w

 

f:id:kenken1985s60:20211013221332j:plain

f:id:kenken1985s60:20211013221342j:plain

最後に、推し達にまとわりついて、癒されました^^

島民とデートするだけでも遊ぶ価値のある、あつ森最高でしたw

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m