けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌257日目(アベレーション攻略)

なんと、アプデでロックドレイクの交配が出来るようになったらしいです

 

これで、アベレーションの攻略ができる!!

ソロで、攻略するにも動画を見て勉強をしても攻略できる気がしなかったのでねw

 

ロックドレイクさんを交配で鍛えて、以前より楽に攻略できるようになったのではないでしょうか!

とりあえず、メレー350個体とか体力の高い個体は、バグのせいで消滅してしまったけど・・・

 

やれることが増えるのは素晴らしいことだと思います!!

今後は、アベレーションに籠って卵を乱獲厳選

その合間にスコーチを攻略していけたらとおもいます

 

いやぁ・・・ARK、諦めかけたときに手をさしのばしてくれるね^^

 

とりあえず、今後も頑張って攻略を進めていこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m