けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記33話

今日はアニメの現実主義勇者の王国再建記とチート薬師のスローライフ、出会って5秒でバトルの3作品を見ました^^

 

異世界物が昨今はやってるのかな?もうすたれてきているのかな?

たまに見ると続けてみたくなってしなうのは、あるあるなのではないでしょうか^p^

 

あつ森の方というと

f:id:kenken1985s60:20211018220112j:plain

今日は夢見の世界へいってきました!

起きたときの寝相wwwwww

リアルではいつもこんな感じなので共感がつよい!!w

f:id:kenken1985s60:20211018220203j:plain

この時の島民ラインナップ!

永住権があるのは5人ほど

まあ厳選するにも、出せる人が5割なので苦労は無いです^^

 

f:id:kenken1985s60:20211018220305j:plain

夜に素潜りしたらカニが!!

美味しそうだよねw

 

f:id:kenken1985s60:20211018220331j:plain

f:id:kenken1985s60:20211018220339j:plain

最後は男性陣の会話を・・・

シュバルツの扱いが酷い気がしますが、自分ながらの愛の形だと思いましょう^^^^^^

 

今日も楽しさMAXな、あつ森生活でした

 

それではこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m