けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記34話

今日は月が導く世界と聖女の魔法は万能です、の2作品を見ました

異世界物ばかりみてますね^^^^^^

 

あつ森は?というと

f:id:kenken1985s60:20211019220144j:plain

牛三人娘の写真が揃いました^p^

牛さんは、おっぺーがでかいと思うから想像を掻き立てられます

最高かよ!!

 

f:id:kenken1985s60:20211019220259j:plain

チョコちゃんとも少し仲良くなれてる感じ

この1枚は結構好きな1枚です^^

f:id:kenken1985s60:20211019220757j:plain

メーデーイベントでみしらぬネコ発見!!

初代どうぶつの森をやってるから、すごく嬉しい気持ちに!!

ただ、去年のメーデーをやってないので、みしらぬネコのしゃしんがもらえなかった・・・

来年はもらえるかな?展示台を空けて来年まで待機します^p^

 

f:id:kenken1985s60:20211019220931j:plain

f:id:kenken1985s60:20211019220947j:plain

最後にキャンプに大人気のちゃちゃまるが!?

引きの強さにびっくりしつつ、ボルシチさんとバイバイww

 

ちゃちゃが来てくれてから、あつ森がまた楽しくなってきました^^

ぴえん顔が可愛いとのことですが、いまいち理解はしてない所もありますが、人気ゆえの永住権をあたえて、一生一緒に居たいと思います

 

新島民を加入したところで、今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m