けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記36話

本日のアニメ鑑賞は

通常攻撃が全体攻撃で2回攻撃のお母さんは好きですか、

学戦都市アスタリスクの2作品

 

アニメ鑑賞のせいで色々な作業が疎かになっております^^;

 

それはそうと、今日のあつ森

f:id:kenken1985s60:20211021214733j:plain

何の花やったっけ?w

一応、色をコンプリートしました

 

f:id:kenken1985s60:20211021215008j:plain

他には、ハンナちゃんの誕生日にお呼ばれ!!

最高の1日でしたぞ!!

f:id:kenken1985s60:20211021215359j:plain

f:id:kenken1985s60:20211021215414j:plain

レイニーちゃんのうっとり顔が素晴らしく顔が崩れていて好きw

 

広間にみんなが集まると、シアワセオーラが出過ぎていて、ついついシャッターを押してしまう

これはあつ森アルアルだとおもいます^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20211021215543j:plain

今日の最後は、ちゃちゃのぴえんが見たくて、ついつい意地悪してしまうんですよね・・・

 

これも好きゆえの行動だと思っております^p^

ちゃちゃファンには今のうちに謝っておきます、ごめんなさい

 

歪んだ愛ですが、これからもちゃちゃとの時間を大事に過ごしていこうと思ったところで、今日はこの辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m