けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記37話

今日のアニメは

ドロヘドロ

極主夫道

平穏世代の韋駄天達

の3作品を見ましたが・・・

アニメって中途半端で終わる感じなのが流行っているの?

ドロヘドロは2期は確実そうな記事はみましたが^^;

 

とりあえず、モヤってます^p^

 

それはそうと、あつ森

f:id:kenken1985s60:20211022221948j:plain

美人系ではない、チョコちゃんに言わせてやりました!!w

ここまで好感度が高いと幸せですね、最高です^^^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20211022222046j:plain

いさこさんにもセクシーな服を着せて楽しんでいます

あつ森のキャラは何着せても似合う!というか、誰にでも似合う服をつくる技術さんノセンスが凄いのかな

f:id:kenken1985s60:20211022222214j:plain

f:id:kenken1985s60:20211022222235j:plain

博物館にも島民が散歩をしているのですね、この時知りました^^;

島も発展してきていて、自家製マイデザインの道ができてきましたが

先日まで先駆者様方のデザインをダウンロードして使うという素晴らしい手順がしらなかった、、、

エーブルシスターズができたのもゲーム開始30日目くらいなので、仕方なかったと思いましょうww

今から貼り直しは厳しいと思いこのままの感じで発展させようと思います

 

f:id:kenken1985s60:20211022222827j:plain

最後に、イベントで博物館のスタンプラリーをしました

豪華な参加賞を頂けるので、できたら4セットは欲しいかな^^

 

まだまだ遊べますが、来月には追加コンテンツなどが実装されるそうで、それまでにやれることは消化しておこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m