けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌259日目(アベレーション攻略)

お久しぶりのARKです

ブリーディングはずっとやってはいました^^;

 

日記にするということは、何かしらあったのか?

ありました!!w

 

もちろん、いつものバグ情報ですね^^^^^^^

 

ブリーディング中の餌、ネームレスの毒を持ち運ぶときにMAP移動したら

f:id:kenken1985s60:20211023220508p:plain

何度か餌が消滅しちゃってますwww

移動後のインベントリの中に無いんですよね・・・

 

アベレーションに戻って落ちてないか確認とかもしましたが、完全消滅してます^p^

まぁ、、、

この程度なら対策を練って遊べば全然苦じゃないよね、っと餌の移動が大変ならアベレーションで育成しようとロックドレイクをメインMAPからアベレーションに

 

そう、つぶしにかかってくるのがARK!!

鯖が落ちました

ただでさえMAPが重いのに、最近ではアベレーション人口が増えているのも影響されているのか?

ただ単に今いるMAPが不安定なのかはわかりませんが、バグのコンボに手心を加えてくるのが非常に辛いwwww

 

と、いうことで輸送後の即鯖落ちにて、ロックドレイク全滅

 

また卵から取りに行く作業になります;;

卵の競争率も今現在は高くなってるのでね、ボチボチやっていこうと思います

イベントも近いし、その時の倍率に期待をしているので、それまでにはブリーディングできる数は揃えたいぃぃ!!

 

バグとの戦いになってる気がしますが、負けない気持ちで頑張りたいと思います;;

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m