けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記42話

今日のアニメ

日常

GATE

の2作品

 

日常は初めて見ましたが、個人的には無しの方向でした^^;

タイトルとは違って非日常的なのと、恐山のイタコを馬鹿にするような描写、屋台の射的の店番の悪質さ

なんか、モヤっと、イライラがある作品でした

 

日常系といえば、もっと和やかな気持ちになる物を個人的には好みます@@

 

それでは本題!

f:id:kenken1985s60:20211029211040j:plain

f:id:kenken1985s60:20211029211058j:plain

f:id:kenken1985s60:20211029211115j:plain

昨日に引き続きの誕生日イベントの一枚

レイニーにシャル!

メッセージをもらいましたが・・・

 

あれ?

一推しからのメッセージがなかったぞ??

一緒に無人島生活を始めた中なのに;;

ハンナねーさん・・・

まぁ、心の底では慕ってるんでしょ?知ってる知ってる^p^

 

f:id:kenken1985s60:20211029211622j:plain

花畑も全色コンプリートォォォ!!!!

ここまで長かった・・・

その勢いのまま

 

f:id:kenken1985s60:20211029211703j:plain

ムシもコンプリート!!

図鑑が全部埋まりました^^

 

リアルの日数にしてひと月くらいでした^^^^^^^^

魚はシイラ、ムシに関してはヘラクレスオオカブトが死ぬほど辛かったw

 

無事に図鑑を埋めきったところで今日はここまで

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m