けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記44話

今日のあつ森は

チョコの代わりに来たのがオシャンティなシャンティがきてくれました

f:id:kenken1985s60:20211031211844j:plain

最初はうーむ。。。と思っていましたが見慣れると、めっちゃ美人なんじゃないかと思えてきました^^

 

いやぁ、美人でしょう?w

f:id:kenken1985s60:20211031212016j:plain

メルとの会話中、横でぴえんが見れたのでスクショw

これを見ると意地悪しちゃいたくなっちゃうんだよなぁ、かわいいのぉ^p^

f:id:kenken1985s60:20211031212132j:plain

夜に、意地悪で囲って出れなくしちゃった

翌日出ているだろうけど、こんな遊び方もあるのか!?と自分自身で驚いております

もう、この島にはちゃちゃはいなくてはならない存在になっていますb

 

f:id:kenken1985s60:20211031212318j:plain

今日の最後はやっぱりシャンティw

 

見慣れるとやっぱり美人!

しゃしんを貰った後、出すか住まわせておくか悩み中@@

今後に期待しつつ、今日はこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m