けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌262日目(ハロウィンイベント2021)

おかしいと思うくらい順調なARKさんw

 

鯖落ちはどうした??

通常運行ですと、今頃ログインできないで、不貞腐れているのですが、、、

今回は1度も鯖落ちしていないです^^;

 

荒らしの前のなんとやら、でないことを祈るばかりw

 

f:id:kenken1985s60:20211102215651p:plain

f:id:kenken1985s60:20211102215712p:plain

まとめて倒したときの気持ちの良さといったら!!w

赤ちゃんをまとめて、鬼畜に落ちてしまって、今では気持ちがよくなってる自分がおそろしい^p^

あとはドロップも3倍美味しいです^^

 

エレメントシャード掘りを忘れずにしております

時間帯で朝方が人がいないので、掘りに行ってもかち合うことは今のところないです

 

次回イベントの時まで2か月分のジェネレーター起動分を確保だけはしないと!!

 

めちゃめちゃARK楽しんでいます^^

これからブリーディングがあるので、さくさくっとここら辺で失礼します

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m