けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記46話

明日が大型アップデートだと思ってましたが、まさかのフライングアプデ!!

 

今日から、バージョン2で遊べていますwww

とりあえず、個人的には問題ないのでオールオッケー^p^

 

やれることが激しく増えててんてこ舞い、ARKもイベント中ですし、睡眠時間がもったいない状態

倒れたら、そのときはヨロシク@@

 

最新情報とかのスクショとかは有名な方々にまかせてね、自分は溜まってるスクショの山を、今まで通りに片付けていきますよー

 

f:id:kenken1985s60:20211104220358j:plain

ムシ大会のときって、なんで湧かなくなるんでしょう^^;

いつもはいっぱいいるのに、1匹もおらんで2分たった・・・

 

もうちょい、調整してほしい案件です

f:id:kenken1985s60:20211104220750j:plain

ララミーも住むようになりましたが、結構いいセンスしていますよね^^

 

f:id:kenken1985s60:20211104220833j:plain

このツーショットはなかなかに濃い~w

マリリンは今後バイバイ予定になっています

 

f:id:kenken1985s60:20211104221745j:plain

今日の最後は

両手に華の状態でのコンサート!!

 

こんなことが出来て最高です^^

 

やくたまったSSを処理してアップデートの内容も貼っていきたいなぁ

日にちをまたげばハッピーホームパラダイスも出来るようになるし、時間が足りないですね・・・

 

それでは今日はこの辺にして、あつ森に戻ります

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m