けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記47話

ハッピーホームパラダイス面白いです・・・

 

そして激しく眠いwww

10代のころのように不眠で動けるような体ではなくなっているようで

すぐに睡眠欲を欲する自分に呆れてします^p^

 

それでは、今日のあつ森のスクショ消化分の紹介ですね

f:id:kenken1985s60:20211105214138j:plain

いきなりしずえさんw

髪飾りではっちゃけっぷりが可愛いんだよ^^^^^^

f:id:kenken1985s60:20211105214247j:plain

落ち着かせるためにお仕置き!!

最近では虫網はいたずら用になってます^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211105214341j:plain

案内所がだいぶ見れるものに!

つねきちは悪なので出店はムシしますww

 

f:id:kenken1985s60:20211105214434j:plain

f:id:kenken1985s60:20211105214450j:plain

最後はこの2枚!!

 

マリリンに15ベルで買い取ってもらったのは・・・

よく見てなかったのですが、セミの抜け殻もっていかれました!!!!

レアだったのにミステイク!!!!

このミスはかなり落ち込みました;;

 

そして、アポロ

2人の挨拶が駄洒落すぎる、オヤジギャで二人の仲は急接近しましたwww

 

そんなくだらないことをしてますが、あつ森が大好きですw

 

それでは今日はここまでで

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m