けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌262日目(ハロウィンイベント2021)

今日はチャリティがありましたね

昨日は発熱でダウンをしてしまっていて、今日のチャリティイベントのために早めに休んで回復に努めました

 

今回のイベントは去年に比べると倍率が弱かったですね

 

ARKの人気が衰えているのかな?

去年は、ホロライブやにじさんじの影響で凄かったのもわかるのでね

今年はしょうがないのかもしれないです

 

f:id:kenken1985s60:20211107222235p:plain

f:id:kenken1985s60:20211107222250p:plain

倍率が10倍ほどでも原種ワイバーンやロックドレイクは餌無しでも育つので本当に助かりました

 

フル孵化作業を3サイクルやりまして、十分すぎるほどの戦力補充ができました!

 

これから最後のサイクルをやって自分のチャリティは終了といたします

 

自分自身、寄付などをするほど余裕ないので今回は募金とかはできませんでした、余裕が出たらその時はがんばります!!

 

それでは、今日は十二分にARKを楽しませてもらえた所でこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m