けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記49話

家で猫を飼い始めて、2日目

夜は大暴れ!!

することはないのでよかったのですが、2匹とも寝る場所が自分の布団の上・・・

身動きとれずに寝不足なってました^p^

 

そして、あつ森ファインダーからの消化は

f:id:kenken1985s60:20211109185709j:plain

果樹園ができました!

 

収穫しにくいので見るだけ果樹園w

収穫できるのは別の場所に造ってあります^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211109185839j:plain

こんどはオシャンティが

ペットベットで寛いでましたwww

これはアカン、回収しておこう^p^

 

尊厳を保たねば!!w

f:id:kenken1985s60:20211109190038j:plain

後に、とたけけさん・・・

誰もいない所でリハーサルかな?

プロなんだね^^

 

 

f:id:kenken1985s60:20211109190254j:plain

f:id:kenken1985s60:20211109190313j:plain

今日の最後はマリリン

 

ハートとトラ柄を合わせにつプリティなこなのですが、お別れの時が・・・

悩みましたが、、、

虎住民はこゆきちゃんの方がほしいかな^p^

 

根も葉もないことを言って、マリリンとはお別れすることにしましたww

 

次はどんな子が来てくれるかなぁ?

 

そんな期待を胸に抱きつつ今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m